

うわぁぁあああああぁああああ

うわぁぁあああぁああああ


ただ叫びたかっただけ^^;


昨日は久しぶりにTV見ながら寝た・・・

ダイハード2見てたら急に睡魔がやってきてさwww

ちょっとあれには勝てないわ・・・


そのおかげで夜やろうとしてたこと全部できなかった・・・ orz




そうそう

今日これから専門学校に行かなくてはならないのだよ

しかも制服でさ・・・

あんまり制服で外でたくないんだけどねぇ・・・

我慢するしかないか^^;




なんかクラン復活したとか風の便りで聞いたんだけどホントなんだろうか?







































こめ
>りべ
 torrentで1.6見つからなかったんだよね^^;
 CPU変えるのちと怖いんだよね・・・
 それにDual CoreにしたらOS変えないとシングルのままらしんだよ・・・
 でもXPならOS変えなても認識させる方法もあるらしい・・・

コメント

非公開コメント

シングルならPen4だろ
型落ちw
やっぱ買い換えだろw
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
