スポンサーサイト


事件は起きた

えっとですね....

B地区抜けました・・・

萎えたとかそんなんじゃないんだ

なんか俺穴ってるしさ

やっぱりレベル合わん 気楽にやりたい っと思った



結局行く当てもなく元のクラン戻りました

たのしくワイワイやってくつもりです

やっぱりゲームなんだしおもしろくなきゃね!




まぁ勝手なわがままです....

B地区の方いままでお世話になりました!





















コメへん
>りべ
 金銭的にいいとおもった・・・ orz





















ここからクラン戻ってからのお話なので興味のない方はブラウザの戻る!を連打してください

別に見たてやってもいいぞ!って人も過度な期待などはなされないように・・・





俺「戻ったわ」

リア友CM「おぉ!戻ってきたのか B地区飽きたの?」

俺「いや、なんか穴だしおもしろくできる方がいいかなっておもってさ」

リア友CM「そうなのかww」


ここから数十分そんなことを喋ってたわけだ・・・

そこから話は学校とか専門学校へ



俺「俺AOで専門学校よゆーだしwww」

リア友CM「お前がwwww受かったらwwwタンタンメンおごってやるよwwww」

俺「いや、よゆーですからwwwww てかマックのポテトおごってくれよ」

リア友CM「ハンバーガーじゃなくて?」


そのとき何を思ったか



俺「マックとかポテトだろ?はんがーがーなんて二の次だ」

はんがーがーって何だよwwwwwww

久しぶりに腹抱えて笑ったわwww


と、まぁ今日の流行語大賞は「はんがーがー」でした


たぶんこれからずっと俺が使っていくであろう・・・

きっと・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はんがーがーw

No title

すいませんはんがーがーセット1つで
飲み物はジンジャエールyrです
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
