

髪をください

今日面接用の写真を学校で撮ったわけなのですよ

そのために日曜日髪切ったんだけどさ・・・

酷すぎる・・・酷すぎるぞ・・・

まぁ自分で切ったから仕方ないんだけどさ

早く伸びないかなー







そういえば今日ふと学校で思ったわけだ

自作PC作るとか言ってたけどいくらかかるの?


ってことでググってきた

CPU→Intel Core 2 Duo E8400  Amazon価格 16,020円

メモリ→今使ってるのを使う予定

グラフィックボード→GeForce 9600 or 9800 1万~2万円?

電源→400W~500W 1万円ぐらい?

HD→2個か3個 1万5000円ぐらい

マザーボード→LGA775 1万ちょっとぐらい 

サウンドカード→オンボ or Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer→1万円あたり

内臓DVDドライブ→1万以下 Blu-ray対応にすると2万ぐらいらしい

ケース→電源が入るサイズ 1万以下で


場合によってはCPUファンの増設も検討

大まかに調べてみたよ!






11万弱・・・・だと?


まぁこれから煮詰めていこう^^;




























こめへん~
>りべ
 がんばるよ!

>烈
 もう立ち直ったb

>CeF2oN
 そろそろ復活しますw

コメント

非公開コメント

コア2コスパ悪いよ
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
