fc2ブログ

眠い

Ex クラン戦38
↑OT


Ex クラン戦39
↑PV

やる気なくした結果・・・


Ex クラン戦40
↑DR






Ex クラン戦41
↑OT

Ex クラン戦42
↑OT

Ex クラン戦43
↑OT



K:94 D;63 W:3 L3





上3枚は2日前かな?

4枚目の前にちょっとしたことあって一回クラン抜けた

俺のKDがああああああああああああああ




過ぎたことはいいか・・・

てかうちってOTクランだっけ?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

俺いた頃は3rdクランだったね

俺OT大好きよ
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード