スポンサーサイト


ネカフェ大会

今日行ってきた!


最初どこにあるかわからなかったわwww


しかもこれチーム参加ありだったし

ネットではシャッフルって・・・


でもExcuRs!oNのガチメンバーで出れたからいいさ・・・




まぁ結果から言うと4位だった


1回戦目がりべ+フレか?

2回戦目が知らないとこ

準決勝がらくしゅんさんのとこ

3位決定戦のとこがシャッフルチーム





くやしいのぅwwwwwwwwwwwwww


AIMボロボロでした・・・


てかキーボード持ってけばよかったぁぁあああああああ

なんか強い人みんな高速タップなんですけど・・・

全距離フルバの俺涙目www



でも今日帰ってから高速タップやってみたけどだめだな

もうフルバ突き通すしかない







そういやプレイ中の写真送ってもらったけどさ


俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

死にたくなった



また来月もあるらしいから参加するつもり

次は入賞する予定....












そういやなぜかしらExcuRs!oN復活した^^;

これからまたガチガチなCWがはじまるのか・・・

とりあいずCM募集中みたいだよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

負けてあげたのさ(涙

No title

>りべ
 優勝の壁は厚かった・・・ orz
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
