

やる気の問題

やっぱりゲームはやる気の問題


やる気とそのときのムードがよければ負けても全然苦にならない



逆に萎え萎えムードでやってるとすごい辛い




今日はやっとやる気が回復して結構いい結果が残せたね



このままやる気が維持できればいいなぁ









大尉6



それと階級上がりました


俺・・・少佐になったら・・・引退するんだ・・・

おぷぷ

そういえば最近クラン入れてもらった


この頃萎えすぎてサドン全然やってなかったからなぁ


穴すぎるぜ・・・





Meek 1

オヒサー

まだ間に合うはず!

メリクリ あけおめ・・・



やっぱ遅いよなぁ~




それよりこの日記の存在を忘れていた・・・




最近やっと思い出してね・・・ orz



今日からちゃんと更新します!




とりあいずサドン本気出す!



プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
