

うjんむ

今日バイト6時間だった

疲れた


帰ってからサドンとかやってみたけどさ

疲れすぎて全然だめだった


もうだめだわ~



てか最近イライラがとまらん^^;

なんでだろうね・・・






階級 大尉5


階級上がった

なんかあんまり嬉しくない上がりかたした

俺、少佐になったら引退するんだ・・・

2日前?

マウスパッドが届きましたとさ





091124_133211_ed.jpg



091124_133914_ed.jpg



SteelSeries 4HD だね


前使ってたのより全然大きい・・・


布からプラスチックにした


なんかマウスのソール削れそうで怖いな^^;






そういえば鉄鬼のCβやってみたけどおもしろかった


ただやりすぎて疲れた^^;


今日はバイトだからできそうにないかな  orz

IE3.0の行方

IE3.0の行方が決まりました


今度身内でやる麻雀大会の景品となりましたwww


送料は俺持ちだそうだ・・・




091119_221203.jpg






くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トイレから帰ってきたらウンコマンと呼ばれていた

昨日注文しておいたマウスが届いたようです







091117_221132.jpg



091117_220910.jpg




SteelSeries Xai  だね

高かった・・・


でも後悔はしてない

IE3.0と比べたら少し小さい?気がするね

でもソフトウェアで色々いじれるのは良かったな~

今はIE3.0に近い設定でサドンやってるわ


そのうちもっといじってみよう

もうリタイアしろよ

CTL落ちてサドンやる気無くなった



ONTはバイトででれない



もう鉄鬼いこうぜwwwwww鉄鬼wwwwwwwwwww

久しぶり

最近インフルエンザでPC自体できなかった・・・


今日は久しぶりにサドンやったね!


久しぶりの割にはAIMよかった気がする


CWは結構負けちゃったけどね^^;







PC使えなかった時に模写ったやつ

  ↓

091108_224157.jpg


色々と手抜きすぎだよね^^;

次こそ本気出す!

来たぜ

091104_162819.jpg


091104_162909.jpg






ヘッドセット届いたぁぁあああああ

6000円が犠牲になりました

Steelseries Xai?とか言うマウスがでたようなんだけどさ

あれほしい

今日買おうとしたら品切れ・・・

Amazonの馬鹿野郎・・・



ヘッドセット届いたらテストがてら野良やってたら悲劇が

9時30分ぐらいから停電

11時00分ぐらいまでネット繋がらなかった・・・

もう死ぬかと思った










今日のCWはSSが無しです

CTLに向け3rd以外のMAPを

DRやったけど赤側ぜんぜんだめだった^^;

青はそこそこよかったんだけどね・・・


てかなぜかCTLで俺がSRなんだろ・・・

昨日

ヘッドセットがお亡くなりになりました・・・・


コード踏んだまま立ち上がるとそこには無残な姿のヘッドセットが・・・








091101_174339.jpg





修理後...





091101_185622.jpg





なんだこれ・・・


数年間お疲れ様でした・・・




もう新しいの買ったよwww


多分今日か明日届くんだ・・・


あとは大会用のマウスを新調するだけだな

asdkljhnakobnasdklghaipkas:

断水しました \(^o^)/


俺が住んでいる地域の水道管が漏水事故?かなんかでほとんど水が出ない状態に


だから昨日は親の実家に逝ってた・・・


親の実家PCとか無いからさ


ネットができないのよ・・・


だから昨日はサドンもVCもできなかった・・・



でも今日はできるから!
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
