

近状

最近更新をまったくしてなかったような・・・


ってことで近状報告的な感じで



まずExなんだけどさ

あれグダったから抜けて頭が新しいクラン作ったのでお邪魔させてもらっている状況


メンバーはEx時の固定と変わらないんだよねぇ

とりあいず今日はメンバー来ないからCW無しみたいね


てかこんなにIN率悪いならまたどっか逝くことになりそうだな^^;









最後になぜがAKフルバ当たらなくなった

俺の唯一の長所が・・・

調子悪い?

Ex クラン戦44
↑WS


Ex クラン戦45
↑OT


Ex クラン戦46
↑PV


Ex クラン戦47
↑PV


Ex クラン戦48
↑OT








K:55 D:45 W:3 L:2



なんか今日は当たらなかったな~

なんでだろうな~

やっぱりやる気があんまりなかったからだわ


今日はきっとやる気でるだろう



てかバイトだる・・・

眠い

Ex クラン戦38
↑OT


Ex クラン戦39
↑PV

やる気なくした結果・・・


Ex クラン戦40
↑DR






Ex クラン戦41
↑OT

Ex クラン戦42
↑OT

Ex クラン戦43
↑OT



K:94 D;63 W:3 L3





上3枚は2日前かな?

4枚目の前にちょっとしたことあって一回クラン抜けた

俺のKDがああああああああああああああ




過ぎたことはいいか・・・

てかうちってOTクランだっけ?

勝ち負け勝ち負け

Ex クラン戦34
↑PV


Ex クラン戦35
↑OT


Ex クラン戦36
↑PV


Ex クラン戦37
↑OT




K:63 D:44 W:2 L:2








1日ぶりのバイトでだるかった・・・

最近睡眠時間やばい

平均4時間

学校でもなぜかほとんど寝てない・・・


もうそろ死ぬってwwww

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

Ex クラン戦32
↑OT



Ex クラン戦33
↑3rd











3rd手抜きすぎだろ・・・

OTがんばりすぎた・・・

なんか今日あつまり悪かった・・・

バイトいってないのになんかつかれた・・・






fじゃwdこhなwdk;

また日にちがあいてしまった・・・


Ex クラン戦26
↑PV

ちょっとしたフレンドがいた・・・


Ex クラン戦27
↑OT


↑2日前

頭が釣るとこうなるのさ!









Ex クラン戦28
↑PV


Ex クラン戦29
↑OT


Ex クラン戦30
↑OT


Ex クラン戦31
↑OT







なんか回線超スペックでさ

敵倒したのにずっと立ったままで敵がラグってる?感じになってた

図ったら6Mしか出てなかった・・・

いつもなら15Mぐらいでてるのに・・・


とり合図昨日は死んでました^^;

また久しぶりの

Ex クラン戦24
↑ot


Ex クラン戦25
↑3rd









ずっとサブで遊んでて何週間ぶりかにメインつかったねぇ


1戦目は久しぶりなのに無条件釣り

見事に負けた・・・



2戦目は終始遊んでた 

だが後悔はしていない




たぶんこれからメインもサブもがんばるはず・・・?
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
