スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだこりゃ

Ex クラン戦20
↑PV


Ex クラン戦21
↑3rd


Ex クラン戦22
↑OT


Ex クラン戦23
↑3rd




   K:39 D:34      W:2 L:2









うわ・・・なにこれ・・・・



めっちゃ強いクランばっか釣ってるじゃん・・・



流石頭文字だわ・・・



今日本気だす!



たぶん・・・


スポンサーサイト

これは・・・

Ex クラン戦14
↑OT


Ex クラン戦15
↑OT


Ex クラン戦16
↑DR


Ex クラン戦17
↑3rd


Ex クラン戦18
↑OT


Ex クラン戦19
↑3rd






 K:85 D:57    W:2 L:4




うち3rd弱すぎだろ・・・

なんでこんなボロボロなんだ・・・


久々にWSとかPVやりたいねぇ

////

Ex クラン戦9
↑3rd


Ex クラン戦10
↑OT


Ex クラン戦11
↑OT


Ex クラン戦12
↑OT


Ex クラン戦13
↑PV

 

 結果  K:64 D:46  W:4 L:1





なぜPV負けたし・・・・


勝ったら5連勝じゃん


練習モードで空爆ちゃんと練習すればよかった・・・ orz

(゚д゚)ウマー

Ex クラン戦3
↑3rd

Ex クラン戦4
↑3rd

Ex クラン戦5
↑OT

Ex クラン戦6
↑PV

Ex クラン戦7
↑OT

Ex クラン戦8
↑3rd







全部のCWの結果  K:98 D:64  W:3 L:4





たぶん50%釣りのはず....


1戦か撮り忘れた



がんばった・・・よね?




これは・・・

いつの間にかクラン活動開始かwww


Ex クラン戦1
↑OT


Ex クラン戦2
↑3rd





たぶんこの面子で固定らしいよ

やっぱり3rdつまんね

OTいいよOT

あら

最近だるい・・・

つかれた・・・


あんまり寝てないせいだ・・・


なんかExもまた休止になるし・・・


もうどっかいこ・・・







ばいとだる

最近の

ネカフェ大会終わってからさ


AIMすごくあがった気がする



CWとかでも結構いい感じ



だけどまだCM集めてないからExcuRs!oNでCWできん・・・



明日バイトないから募集つもり



しばらくサブは休止かな?w

ネカフェ大会

今日行ってきた!


最初どこにあるかわからなかったわwww


しかもこれチーム参加ありだったし

ネットではシャッフルって・・・


でもExcuRs!oNのガチメンバーで出れたからいいさ・・・




まぁ結果から言うと4位だった


1回戦目がりべ+フレか?

2回戦目が知らないとこ

準決勝がらくしゅんさんのとこ

3位決定戦のとこがシャッフルチーム





くやしいのぅwwwwwwwwwwwwww


AIMボロボロでした・・・


てかキーボード持ってけばよかったぁぁあああああああ

なんか強い人みんな高速タップなんですけど・・・

全距離フルバの俺涙目www



でも今日帰ってから高速タップやってみたけどだめだな

もうフルバ突き通すしかない







そういやプレイ中の写真送ってもらったけどさ


俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

死にたくなった



また来月もあるらしいから参加するつもり

次は入賞する予定....












そういやなぜかしらExcuRs!oN復活した^^;

これからまたガチガチなCWがはじまるのか・・・

とりあいずCM募集中みたいだよ

うわぁ

だるい


明日の大会出れるかな


だるい


CWつまんね






明日おきれるかな?

fm

今日24時間メンテで昼間サドンできないんですか・・・


せっかくテストで早く帰ってきてるのに





テスト勉強?もちろんしないよ


だってもう数学赤点確定ですからwwwww




鬱だしのう・・・

なぜだ

今日4戦CWやったんだけどね


1勝3敗・・・

負けたMAPが全部3rd・・・


一番やりなれてるはずのMAPで連敗・・・


勝ったのはPVだけ・・・




連携か?

それともメンバーなのか?





まぁ今日は爆弾発言が


「CWとかフラグトップでも勝たなきゃ意味ないだろ」  byじょにー

廃すぺになった途端この発言!

横暴さが前にもまして増長しています!



でもそんなことより勝ちたい





なんかまたExcuRs!oNで一からやり直すパターンかも^^;

時代がついてきた

090906_134359.jpg


廃すぺktkr!


前のPCなんかksに思えるわ


スペック晒し


CPU …  Celeron 2.66GHz → Core2Quad Q9650 3.00GHz

グラボ … GeForce9600GT → GeForce GTS 250

メモリ … 4G → 4G 

サウンドカード …Onboard Realtek HD → Sound Blaster Audigy




変わりすぎだろ・・・


ヌルヌルすぎて気持ち悪いです・・・

てか廃スペになっちゃったからメイン復活のお知らせ



うぅ・・・

せっかくの休みがぁぁああああ


もう今日から学校だよ・・・


だるい・・・


休みたい・・・


しかも来週からテストかよ・・・

でも赤点とらなければいいんだけどね!

だけど勉強したくない


またインフル蔓延して休校にならんかな







まぁあれだ

とりあいず言いたいのは

土曜日から俺の時代来るはず
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。