

最近やる気でない


サドンだと野良やる気でないし

クラン戦でもちょっとあやうい


家にばっかいるからな


そろそろどっか逝きたいけど逝く気がでないな




もうどうしようね

うれしいんだか悲しいんだか・・・

昨日新型インフルエンザにより学校臨休になったwwwwwww


やべぇ今日から1週間休みwwwwwww遊べるwwww


とか思ったけどさ


外出禁止、バイト禁止・・・


そんなの(・ε・)キニシナイ!!


とか思ってたらさ


バイト先から「インフルエンザで休校なんだって?バイト休んでていいよ」






うわぁぁぁあああああああああああ




バイト自体めんどうだけど楽だし暇つぶしにちょうどよかったのに・・・


来月給料減る・・・・


PC買えん



そのまえに勉強しろ

もうだめだ

色々と崩壊してきた


ExcuRs!oN→人数不足


サブ→skype...


サブのサブ→今日始動して今日空中分解





どうしようもないなwww

またメインで放浪生活開始かぁ・・・

やっぱ俺低スペだからVentの方がいいんだよな~

今日から色々やってみるかな?

無理だ

スカイプ無しでプレイしてからさ


スカイプつけてプレイするとやっぱり感覚が違うわ


なんか最近40%前後としかCWやってないから


久しぶりに50%前後でやりたい


軽い状態でやりたい


またサブで違うクラン入るか?








てか明日給料日じゃん




いやっほぉぉぉぉおおおおおおお


あら?

最近サブばっかり


前にメインで入ってたクランにサブで入れてもらってさ


メイン放置気味....


もうPC買うまで放置プレイか?


一様ExcuRs!oNに戻ってるけどさ


CM募集だるい


メンバー呼び寄せるのも時期的にはやくね?って感じだし


それにサブのクランも面白いしさ





OTLまでには本気だす!










ヒトラーでアリプロかwwww

これ収容所確定だろwwwww

うぼぉ

やばい・・・

昨日オール・・・

その後バイト・・・


そしてクラン戦・・・



きついだろこれ





てか早く給料でろ

いやいや...

クラン戦おもしろいです


でも今日は1回しかできませんでした


これから友達の家行くからです


遠いいです


だるいです











正直もっとクラン戦やりたかったわwwww


明日こそできるはずッ!

え?

しばらく放置してたわw

別に忘れてたわけじゃ(ry


というより書くこと無かった



2日間サドンやってなかった

別ゲーはまってた^^;




今日久しぶりにサドンやってみたけどさ





( ´゚д゚`)<スカイプ思いです





まともに撃ちあえないとわね・・・

でも5-5だったらなんとかなるレベル



それにしてもクラン戦久しぶりにやったな~

久しぶりのわりには荒ぶってたわw

(´;ω;`)ウッ…

あぁ・・・


なんか疲れた・・・


土曜墓参りいってその後じいちゃんの家に・・・

久しぶりにPCとかやらんかったな

そういや今日地元の祭りだったんだよな

10時までやってるかと思ったら9時で終わりとかさ・・・

バイト終わったの9時過ぎなんですけど orz






てか雑誌読んでてサドンラグる原因わかった





うちのPCケースにファンついてない・・・

だから熱こもるんだよwwww


今日アマゾンかなんかで注文しとくか・・・

おも

今日そこそこサドンできたからさ


いちおうフレンドにクラン入れてもらった


でもVCがスカイプだった^^;


重いwww


重いとやっぱARもSRも全然だめ


なんとかクランKD55↑目指そう・・・


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

今日はあまりサドンできなかった


日中から夜までずっと気温が高かったせいか・・・


PC熱もちまくりでもうサドンまたラグってた


すこしPCつけすぎてたのもあるんだけどね



そのおかげでまともにプレイできないは、ポイント稼げないは、クラン探す気起きないわ...


もうこのPC嫌だ・・・


熱に弱すぎだろ・・・


明日はまともに動くのだろうか?


まぁ明日サドンやってみないとわかんないけど....


そろそろクラン入っとかないとさ


やる気が起きなくなる orz

・・・

昨日?か今日ブログ更新しようと思ったんだけどね


なんかメンテやってて更新できなかった・・・




クランの方ですがまだ決まりません

というか昨日もあんまり探さなかったな^^;


ずっとポイント稼いでた

やっぱりSRならクロスカウンターだわ

無理してウェア行かないほうがいいみたいね^^;



SR→クロスカウンター

AR→ウェア


これからこれ固定でいいと思うんだ



クランの方が今日か明日で絶対決める

なんかクラン戦ないとテンション下がる^^;

うぼぁぁ

今日フレンドに誘われてクラン入れてもらったけどさ

VCなかったから全然つまんなかった


2戦ぐらいしてバイトだったから抜けたわ



帰ってきてからはクラン探ししようと思ったけどさ

ポイント貯めたくてさ

ロビーでクラン紹介見る程度だった




で必死に貯めたポイントで2回ポイントガチャやったらさ

AK3日

TRG7日




 !?



これで俺がSRに戻るわけですね


もう本職どっちかわかんないよ・・・


もう誰かクラン紹介してくれ・・・





そして俺のクラン探し1日が終わったのであった....

クラン

昨日様子見したところPCが本調子に戻ったようです


今日ちょっと様子見してみて完璧だったら



クラン入る



とにかく今すぐCWがやりたい

ここ1週間ぐらい?やってないからもう禁断症状出そう^^;

とにかくCWがやりたい

今の状態なら昔みたいに1日に20戦ぐらい逝ける気がする






どっかいいクラン無いもんか・・・



原因解明?

今日PCをバラして見たところ・・・

なんとグラボが少し外れてました・・・



これ原因かよ!


って突っ込みそうになったww

デフラグやドライバの再インストールしても意味ないわな^^;


ついでに少し中掃除してサドン起動!


すると直ってる!


これでまともにできるwww


っと思ってたら2時間ぐらいか?

それぐらいやってたらすこしラグってきた^^;




昼間やるなってことですな





まぁ大体直ったことだしさ


ExcuRs!oNを一旦活動休止にしてさ

ちょいと別のクラン行くことにした




さてさてどうしたもんか・・・

活動休止?

ExcuRs!oN活動休止っぽい

主な原因はCMの不足 と 

俺の低スペ・・・


CMはどうにかなるけどさ


俺のPCもう限界だわ

最近30秒に1回5秒ぐらいラグが発生する


野良すらまともにできない状況



うわぁぁあああああああああ




早く新しいPC欲しい・・・

パターン入った

ExcuRs!oN解散の危機です


ちょっとゴタゴタしててさ

マスターが他のクラン逝ってしまってね

今俺マスター・・・


またこのパターンか

デジャブ過ぎる・・・




OMTやばいわ

でもまだ参加するつもり



明日CM募集するよぉぉおおおおお!


1週間ぐらいするよぉぉおおおおおお!


それでも集まらなかったら俺違うクラン逝くよぉおおおぉ!









↑ ( ´゚д゚`) <え?

( ´゚д゚`) <・・・

クラン戦148
↑PV AC


クラン戦149
↑OT AC




PVの時俺SR

なんかMAP名称覚えて無くてgdgd

しかも相手が悪かった

改善点ありすぎ^^;



OTはよかったわ

相手1人落ちたってのもあるけど

俺のARが神って(ry

なかなか良い勝負だったわ



そんなことよりDR練習しなきゃぁぁああああああああああ


いやいや

うおおおおおおおおおおおおおお



クラン戦146
↑3rd AC


クラン戦147
↑OT CTL


あとこの後DRと3rdやった


DR酷すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww

CTの時に3本取られ

Tの時に1本しか取れなかった


OMTやべぇよwwwwwwwwwwwww

これとりあいずMAP名称覚えとこうwwwwwwww


てかOMTの日にバイト入ってるかも

でれないかも^^;

どうしよう orz



無理だろwww

久しぶりにCWした

でも頭に釣らせたのが悪かった・・・



クラン戦143
PV OMT



クラン戦144
↑OT AC


クラン戦145
↑3rd AC






うわぁぁぁああああああああああああああ

ま け す ぎ

てか連携もうまくいかないし

てかMAP覚えて無いのが痛いwwww

とりあいずDRだけ覚えておこう・・・












ScreenShot_6.jpg
↑PV

昼間暇すぎてフレンドにクラン入れてもらったやつ

VCなしだった

軽すぎるwwwwwwwww

やっぱりVENTがいいw

おっとっと

結局OMTでることになった


メンバーは多分これじゃない?

AR
 Rewrite
 姫
 会長

SR
 johnny
 おぜうさま

補欠
 ノクター
 ?

こんなもんか?

これにあと頭文字が戻ってくるなら

俺がSRからARに変更になる





てか最近またサドン重くなった

スカイプ重いっすwwww

もしかしたらVCがVENTになるかもしれんな....


低スペで悪いな・・・ orz



(´・ω・`)フルフル ←流行れ
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
