

ダブルバレルなんてなかった

ダブルバレルなんて実装されてなかった

来週こそ実装だな


絶対買うし

俺のメイン武器になること間違いないわ





クラン戦142

AC 3rd





PCの調子が悪いのでSR代わってもらった

ほんと低スペ勘弁^^;

てかAR下手になった・・・

来週がんばろ・・・





OMTなんですが

登録しようとおもったらね


クランマスターしか応募できないんだよ



うわぁぁぁああああああああああ

( ´゚д゚`)

オールの帰りです

すっごくだるい


チャリで10km以上走った気がする


いつものごとく麻雀したw

大三元2回も凡ミスで失敗するし

泣きたかったww


結局1000円近く負けたかな?


おもしろかったからいいけどw





どうやら今日サドンでダブルバレルの実装があるらしい・・・

絶対買うし


がんばった?

クラン戦141

3rd AC



なかなかいい勝負だった

CT側で1ラウンドに抑えられたのが良かった


前のクラン戦の問題点を改善して

テラスとかいろいろ乗せたのが効いたわ



T側はBラッシュばっかりだったかも^^;

ニコニコとかにあがってた韓国戦の動画の真似してたらこんなことに




2戦目はバグってS撮れなかった


なんか最近CT側から始まること多い

俺T側が好きなのに・・・


なんか明日こそCM募集することになりそう^^;



うわぁぁああああああああ

クラン戦なんて無かった


昨日そこそこやる気あったぞぉぉおおおおおおお


なんかクランの足並みがそろわん


っと言うことで今日クラン戦逝けそうに無かったら

クラメンを募集してでもクラン戦に逝こうと思う

連携? なんとかなるさ

たぶん・・・



でも極力クラメン募集とかしたくないわ^^;

だってすぐ抜けるもん

固定メンツになってくれればうれしいけどさ・・・

まぁ今日の夜しだいかな?



もうだめ・・・

うぁ・・・・


クラン戦139
↑3rd


クラン戦140
↑3rd ctl



2戦目はssバグって撮れなかった


1戦目

あんまりおぼえてない

CT側の時ms連発しての覚えてる

後この時ACでAKもってたってことしか覚えてない




2戦目

勝ったような気がするけど内容は酷かったかも




3戦目

なんかT側のときgdgd過ぎて無理ー

SR当たんないー


もう特攻するならするで中途半端になるのやめよう・・・

後せっかく数いるんだからトーテムしていろんな場所乗っければよかった・・・

なん・・・だと?

1週間SR持つことにした


これでAR使えなくなったら笑えないwww


リコイル?なにそれ?タップ撃ち?おいしいの?

ってことになりそう^^;




久々のクラン戦

クラン戦138
 ↑3rd


クラン勝率が50%近いということで

今回から勝利率制限を50%に

俺は別に制限つけなくてもいいんだけど

そうしたらクラメンから暴言の嵐がくるっぽいw



赤側の時SRが全然駄目で途中からAK貸してもらってた

昨日1mm空爆を練習したのに全然成功しないし・・・

あと無駄死にが多かったかも

青側は文句なしだったかも

特に問題なし・・・だと思う・・・

後3rdは空爆を極めるのみ



とりあいず久々のCW勝てたから良しでしょww





てかSAOMT出たいです

都合合うかわからんけどさ

( ´゚д゚`)

あれ・・・


サドンINしてもクラメン誰も居ないや・・・

って状態がここ数日続いている^^;


クラン戦いきたぁぁぁああああいい!



まぁ今日は久々にSRを買ったわけですが

AIMボロボロすぎて泣けた

QS当たらないのはもちろんだけどさ

DSまで結構外してしまう・・・

3rdの赤のBLが苦手すぎる・・・

練習してもボコボコにされた・・・



もう俺ARでいいよね?

つかれた

バイト疲れた

でも明日学校行けばもう夏休みだ・・・

明日がんばればぐっすり眠れる日々が・・・





てか最近クランの活動が激減中

クラメンなんて居ないに等しいし

クラン戦なんて全然やってない

やったらやったで久しぶりすぎで勘鈍ってるかも

まぁクラン活動ないないらないでいいけどさ

また違うクラン逝ってみたりしてみるから



でも明日からPSOBBが4日間だっけ?

タダでできるようになるらしい

ちょっと友達と復活してみようと思う

おもしろー

今日はクラン戦なしー

ってことでクラメンと一緒に空爆やMAP研究してたね

OTの空爆完璧すぎるけどクラン戦でOTやらないからなぁ・・・


とりあいず3rdの空爆できるようにならなきゃ・・・ orz




でもやっぱりこういうのって飽きるよね?

急きょ鬼後に変更!

とにかく逃げ切るのに必死だったわw

たまにはこういうのもいいねw





KD52.jpg


やっとKD52%だぁぁぁあああああああああああああああ!

60%まであと1年ぐらいらしいです ^^;


kだsgふぁlhdぁs;

ま け た


クラン戦137





今回はCTL


本当は俺がSR持つはずだったんだけどさ

俺ともう1人がSR持ってるのに他の人がSR持ってるんだもん

仕方なくM16でがんばったわ

やっぱVC繋げないとダメみたいね^^;

違うメンツだったらもっといい線いったのに・・・


モッタイナイ・・・

今日こそ

CWがんばるし

全部SR持つし

全勝するし


たぶん...

でもCWあるかどうかわからんや^^;



とりあいずバイト逝ってくる・・・

a-

あー

バイトだるいww

疲れた orz






今日のクラン戦


クラン戦134


クラン戦135


クラン戦136




今日は2戦目だけSR持った

3戦目は赤のときごーごーな雰囲気だったけど

青になったらgdgdすぎで4~5本全部設置されたし

ちょっと青での展開の仕方変えようかな



てかそろそろ3rd卒業したい・・・

飽きてきた・・・

PVやりたい・・・

でも俺低スペ・・・

これはひどい

クラン戦やったわいいが惨敗

クラン戦133




3rdだったんだけどボロボロ

なんか途中で萎えてそこからぐだった

やっぱり場の雰囲気って大事だわ

それだけで士気がガラリと変わる気がする

雰囲気だけでもよければ勝てた

明日は場を盛り上げれるようがんばってみる



....

今日で学際終了~

なんかいろいろとだるかったわぁ

でもまぁ楽しかったね




てかCSOやってみた

全然あたりません

ストッピングとか無理です




一方サドンでは今日もクラン戦が無し・・・


明日こそは....


風邪ひいた

風邪ひきました


朝熱を測ったところ38℃・・・


学校?逝ったよ?w


即効で早退したけど ^^;



今だんだん熱下がってきてるからバイトにはいけるはず




てか今日のシフト6時-10時だった気が・・・

クラン戦いけない気がする・・・


おっほほっほ

今日もクラン戦


ctlがやりたくて一戦だけPVを


クラン戦131
↑3rd


クラン戦132
↑PV





もう3rdは大体完璧

攻めも守りも大丈夫そう




でもPV無理っすwww

立ち回り糞でした^^;

もうot,pv.dr 練習する

3rdなんてもうやらない






なんかクラン内で otlにでようという話が浮上中...


うほぃ

クラン戦128


クラン戦129


クラン戦130





この前のツケは払いました


もうAK神すぎ


この調子でがんばるわ

勝ちなんてなかった

今日のクラン戦勝ちなんてなかった



クラン戦125


クラン戦126


クラン戦127






なぜ勝てない・・・

連携不足?

報告?

個人のスキル?

まさか3連敗するなんて思ってなかった


久しぶりすぎる

今日久しぶりにクラン戦やったぁああああぁああ


クラン戦121


クラン戦122


クラン戦123


クラン戦124


64k37d


1戦目だけCTLで

久しぶりのクラン戦だったけど結構動けたわww

もう満足すぎる


でも明日までに5000p稼がないといけないことに・・・


もう無理だろ・・・


(´;ω;`)ブワッ

帰還した

足痛い・・・


4時間ずっと立ってた・・・


品物の整理とかしかやってなかった・・・


でも考えてたよりは忙しくない

むしろ楽




てかサドンでさ

1時間で1500p稼ぐとか鬼畜杉だろwww

昨日TRGなんて買うんじゃなかった・・・


















これで笑わなかったらネ申

fjkだs;fんはdsl;gは

今からバイト逝ってくる

たぶん初日だから瀕死状態で帰ってくると思われ



絶対サドンとか無理だろwwww




うぇ

クラン戦120




サーセンでしたwwwww

調子乗って制限なしで釣ったらこんな目にwww


もう2度とこんなことはしません



たぶん・・・



なんか最近クランアジトの掲示板に無駄な書き込みして遊んでるわ

なんぞwwww

なんかサドンおかしい

倒してるのにキルログが流れない

しかもゲームのプログラム終了するしさ・・・


サーバーでなんかあったのかな?




せっかくクラン戦しようと思ったのにぃぃぃいいいいい

TRGとベレッタ11時までだったのに^^;




運営さんはやくなんとかしてください

10分ぐらいしたら治ったw


結局今日はクラン戦無し!

12時ぐらいに野良回ろうと思ってたら・・・



お知らせ




ちょwwwwwww

なんぞこれwww

すごい恐いんですけどwww



これのおかげでサドンできなくなった

明日もこの状態なら問い合わせる

あーあ

今日のクラン戦


クラン戦117


クラン戦118


クラン戦119





38k22k



今日は2戦目からスナ


対 戦場の犬
 言う事無しだったわ



対 truth
 SR使ってみたけどそこそこ当てれて良かった



対 ウニ会@
 VCで雑談しすぎて集中できなかった
 クラン戦中なんだし自重してほしかったかも
 







てか最近またつまんない

退屈すぎる

最近調子いい

今日バイトの面接逝ってきた

なんと受かったわ


来週の木曜からだってさ


がんばってくるわ




クラン戦114


クラン戦115


クラン戦116




45k27d




今日のクラン戦は白熱した

1戦目は俺がSR使わせてもらったやつ

なかなか調子良かった

こんなにSR楽しいと思ったの久しぶり



2戦目は結構強そうなクランと

コッチの連携がはんぱなく良かった気がする



3戦目はカナリ強そうなとこと

最初相手の連携良すぎて翻弄されてたけど

後半に本気だしてなんと勝てたって感じ

ほんギリギリだった



ファンタ+スティック

クラン戦112


クラン戦113

26k 19d





試合の立ち上がり悪すぎぃぃいいいい

UARあたら無すぎぃいぃいいいい

赤ピン多すぎぃぃぃいいいい

頭一個?抜かれすぎぃいぃいぃいい


っと、こんな感じで今回の反省点


明日からAK使う!
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
