

うぼ

一日ぶりのクラン戦~


クラン戦110


クラン戦111


24k18d

一戦目はAKだったけど2戦目でUARに

AKと同じ感覚で使ったら全然だめだったわw

UAR→AKはいいけどAK→UARはもうやらないわww



なんか今日クランの活動目標ができたようです

「笑顔で犯ろう!」


・・・

誰だこんなの考えたやつ・・・


またJohnnyだそうです...



ちょっと明日お灸をすえてくる


やっと

何日かぶりかのクラン戦


クラン戦108


クラン戦109


27k 20d


久しぶりのわりに動けた気がする

明日もできるといいな

・・・

最近ブログ放置してたね^^;

別に忘れてたわけじゃないんだ・・・

ただ更新するのが(ry


最近の流れからしたらしかたないんだ



PCつける
 ↓
VCつける
 ↓
ステップマニア
 ↓
Osu!
 ↓
サドン
 ↓
サドン終了
 ↓
VCで話す
 ↓
寝る


このどこに更新する時間があるだろうか・・・

まぁないことは無いんだけどねw



そういえばSRINGのCBT受かってたけど

まだゲーム自体DLしてないや

あとでやてみようかな



でもそんなことよりクラン戦がしたい

あらら^^;

今日4日ぶりのクラン戦!



クラン戦107


・・・・ 

( ´゚д゚`)アチャー


負けちゃってるよー

久しぶりすぎて動きがバラバラ・・・

俺もほとんど野良感覚でやってたし

青はよかったんだけど赤がね^^;

1本も取れずに終ったからねぇ・・・

john○y00とかいう変人がSR外しすぎて1本取れたのに落としちゃうし・・・・


気持ち入れ替えてきます...

2日ぶり

2日ぶりに更新~


ちょっとサボってたねw

なんかクラン戦が無くてさ

書くことが皆無・・・


でも最近3rdの練習ばっかだったねぇ

これでクラン戦勝つる!


っと思う・・・



それにしてもさ

廃スペっていいね

低スペのときより全然あたるし

はやくCPU換えたいな


ふゅdfkflvhぉdfy

今日CW酷かった

やっぱりやらなきゃよかったよぉぉおおお




クラン戦106



てか日曜漢検なのにまだ何もやってないや

もう死んだwwwwwwwwwwwww

  \(^o^)/

だるねむ

最近すごい眠い・・・


あきらか睡眠不足

ぐっすり寝たい・・・



090617_171053.jpg


やっと補助電源ケーブル届いたw

さっそくつけてみたらすごい変わってた

廃スペ最高すぎるwwwwwww

でもCPU換えたい






クラン戦105


16k11d

階級上がったぁああああ

階級上がったぁぁぁああああ

やっとあがったぁぁああぁああ

俺引退・・・は無いなwww

プレゼント募集中ねb




クラン戦103


クラン戦104



25k 22d

くらんせんがしたい

くらんせんがしたい

さいきんだれもいんしてないきがする

おれもいんしてないんだけどさ・・・



はやくくらんせんしていんたい(ry

でもこんしゅういそがしいかもしれないからなぁ

いんできるかな?




くらんせんがしたい


やっと

グラボの電源ケーブル注文した

届くのは2日後くらいかな?

はやく届かないかな~




そういえばテスト終ったと思ったらさ

今週漢検あるんだよね^^;

すっかり忘れてたわ・・・

なんで2級なんか受けたんだよ・・・

無理だろ orz



でもやるしかないか ('A`)
















ループやべぇwwwww腹筋返せwwwwwwwwwwwwww

フヒヒ...

最近メインの垢でやらないでサブで遊んでることが多い

だってメインの垢が大尉になったら俺引退だしwww


まぁただのうわさだ・・・・


なんかサブの垢ダイヤにしてみようかな~



はやくグラボの電源変換ケーブル買わなきゃ・・・ orz


うーむ

今日はちょっとリアフレと空爆の練習してた

3rdの赤の開幕がやっとできるようになったw

なんかほんといまさらって感じ^^;

あとOTの赤リスポの空爆を極めたね

今日も練習しようかな~



クラン戦102

13k14d




大尉前


なんかクラン内で俺が大尉になったら引退するという説が流れてる・・・

俺明日で引退ですかwwwwwwwwww

もうやだぁぁぁあああああ

グラボの補助電源コードが無い・・・


グラボー

これ補助電源だと思ってたしwww

もう鬱だ、しのう orz


とりあいずPC工房に買いに行ったけど売り切れだった・・・

またAmazonの出番か





クラン戦100


クラン戦101


なかなか連携がうまくいきませんなぁ

はやくグラボ本気だしてほしいなぁ~

うぉぉぉおおおおおお

テスト初日でもうつかれた・・・

数学なんとかなったけど英語やばいっぽい^^;


てかグラボ届いたぁぁあああああああああああ

グラボ1


グラボ2


予想より大きい・・・

取り付けてくるwwwwwwww

明日から

明日からテスト・・・

なのに12時までサドンやってた俺死亡フラグびんびんだわwwwww


もうどうにでもなれ・・・



クラン戦97

クラン戦98

クラン戦99




なかなかいいんじゃない?

最近勝ち越してるさ

あとはいろいろ改善すれば完璧・・・

おもしろ

うぁぁああああああああああああああ


なんかINしたらCMめっちゃ増えてた

おもしろww

これで内戦もできるwww



クラン戦96


やっぱり最近のCWは面白い

VC最高すぎる

連携とれてきてる気がする

このままいけばクラン勝率50%に戻るわ

あと俺のスペックが上がれば・・・




うへwうへw

人間関係だるいとか言ってすみません

なんか気分悪かっただけだったみたい^^;

まだまだだめだなぁ・・・ orz


てか来週テストとかね

勉強面倒だわ

絶対しないわwwwwwwww



クラン戦91

クラン戦92

クラン戦93

クラン戦94

クラン戦95



うん

最近のCWおもしろいねw

和気藹々状態w

でもやっぱりスカイプ重いですwwwww



なんかこの4つの他に1回CWやってあるんだけどさ

そのクラン荒らし?っぽくてね^^;

友達のクランなのに・・・

なんかショックだった






てCW画像って需要あるの?www

あーあ

あーあ

なんかつまらん

低スペ萎える~

人間関係だるい~


だんだん合わなくなってきた

合わせるのすら無理になってきた


もう無理ぽー





クラン戦87


クラン戦88

クラン戦89

クラン戦90



久しぶりにクラン戦やった

スカイプ重いね^^;

はやく高スペほすぃ・・・

a~

今日久しぶりにサドンやった

すごい久しぶりすぎてもう感覚戻るまで時間かかった^^;

あと久しぶりに内戦やったね


久しぶりすぎて俺暴走してた


やっぱりもう俺終ってるね




またしばらくサドンから離れようかな

























うぇうぇwww

やべぇwwwwwww


AO受かった

あと赤点取らないだけでさ

専門学校いけるんだぜ?

こんなに簡単に進路決まるとわ正直思ってなかった


もう楽すぎるwwww

バイトして新しいPC買うか?




































>りべ
 CPU取りかえれたらねw
 失敗したら元も子もなくなる^^;
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
