

これ人生終ったんじゃね?

専門学校のセミナー行ってきました・・・

遅刻しそうになったしwwww

しかもセミナーとか言ってたけどAOの面接じゃんwwwww

なにもやってないし考えてないよwwwwwww


なんかすごい適当に答えちゃったけどあれでいいのかな?

これで受かったら発狂、落ちても発狂









なんかExcuRs!oNホントに復活してたwwwwwww



クラン戦86


やっぱりスカイプ重いwwww

死ねるwwwwww

ベントがいいですwwww

でもこの重さなれてきた ( ´゚д゚`)












































こめ 
 >りべ
 もしかしたらCore2じゃなくてpentium-dual買うかも

うわぁぁあああああぁああああ

うわぁぁあああぁああああ


ただ叫びたかっただけ^^;


昨日は久しぶりにTV見ながら寝た・・・

ダイハード2見てたら急に睡魔がやってきてさwww

ちょっとあれには勝てないわ・・・


そのおかげで夜やろうとしてたこと全部できなかった・・・ orz




そうそう

今日これから専門学校に行かなくてはならないのだよ

しかも制服でさ・・・

あんまり制服で外でたくないんだけどねぇ・・・

我慢するしかないか^^;




なんかクラン復活したとか風の便りで聞いたんだけどホントなんだろうか?







































こめ
>りべ
 torrentで1.6見つからなかったんだよね^^;
 CPU変えるのちと怖いんだよね・・・
 それにDual CoreにしたらOS変えないとシングルのままらしんだよ・・・
 でもXPならOS変えなても認識させる方法もあるらしい・・・

流石に

そろそろ勉強しようか?

再来週テストだぜ?

ここで点数取っておけばあと勉強しなくてもいいぐらい重要っぽいんだよ?


とは言ってもだるいなw




とりあいずサドンはしばらくやらないかもしれない

と言うことはたまにはやるということらしい・・・


だって低スペでやってると泣けてくるんだもんwwwww

今グラボ入れるかCPU買うかで迷いに迷ってるしさ・・・

それによっては復活する可能性もある! ともう^^;














これはひどいwwwwwwwwwww

流石外国・・・スケールが違う・・・






































米返信
>りべTorrentっていう違法チックなも使ってDLした^^;

>もか
 いろいろがんばってねw

ぬぅ

ネタが無い


サドンをしなかったらこんなにもネタがないとわ・・・

ほんと何もないな・・・



\(^o^)/オワタ



とりあいず何かやろう!

明日探すさ・・・








































>りべ
 とりあいずCS:Sとったけどガックガクっぽい^^;
 ちと保留かも orz

>烈
 俺再来週からだ

最近なぁ

最近ブログ放置してた^^;

てか書くのめんどかったw


なんか最近サドンなぁ~

つまらんのだよ~

ここはまたCMでも募集してみるかー?

でも今SGしか使わないつもりだし・・・

とりあいず現状維持か?



リアルの方は今授業が2時間ばっかだね

でもテスト2週間前とかね・・・

もう勉強したくないwww

でも点数取っとかなきゃ死ねるwww

明日から本気出す!































こめ
>りべ
 cs;sと1.6って何が違うのだ?

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

いやぁ~

やっと休みだね~

これでぐっすり寝れるよ・・・


明日はとりあいず友達の家か本屋だな


サドンは絶不調だね

もうHGしか頼れるものなくなってきた

SR切れたらまたSGに乗り換える

SIGなんて絶対に使わない
















なんか新曲がきてるとか情報を得たので探してきた

やべぇwwwwwwwww

What I‘ve done みたいだけどこっちの方が好きだ

早く4thでろぉおぉぉおぉおおおお





























>りべ
 お金に余裕ができたら購入する!

うん

今日久しぶりにサドンやってさ

クラメンとVCしてておもしろいかったわ

ずっと倉庫こもってたねw

ちょっとだけ倉庫嫌い治ったかな?

最近試しに動画撮って遊んでばっかりだったからなぁ・・・

とりあいず廃スペにするまでIN率下げると思われる


低スペでARとか萎えるからさ・・・

またHGを鍛えようと思う

あの頃の腕を取り戻すために....
























コメント返し
>りべ
 実況はまだ準備中w
 CSはCS:Sがやってみたい

>烈
 一番手っ取り早いのがサウンドカードもう一個入れることらしいよ
 てかまだどのゲーム実況するか決まってない^^;
 それにPCのスペック不足の問題も残ってるww

うむ

最近サドンで動画ばっかり撮ってる気がする

音入ってないけど・・・

たぶんステレオミキサーの問題・・・

でもあれつけるとVCの音跳ね返ってくるんだよなぁ

やっぱりもう一個サウンドカード入れたほうがいいのかぁ・・・



そういえばなんか実況プレイやろうとかなんとか・・・

そんな話が浮上してなくもないわけですよ


もっとハイスペになったらやってもいいんだけどなぁ・・・

とりあいずエンコードとかをまた勉強しなきゃ



























コメント
>りべ
 csやってみたい

なんだっけ?

今日はサドンお休み~

ずっとPS版のダビスタやってたわwwww

おもしろすぎるってwww

でも3時間もやってたら飽きるわ・・・


明日はサドンやってポイントためなきゃ

日曜までに1万5000p貯めなきゃ・・・

めんどいな・・・


最近なんかCSやってみたい














なんだこのクオリティwwwwwwwwww

やばいってwwwwww































コメント返信
>アリス
 待ってるぞいww

あはは・・・

ただいま帰還しました・・・

2日連続泊まりは鬼畜すぎるって・・・

全身虚脱状態だって・・・

まぁあれだ

2日とも麻雀やってた

700円負けだった

俺集中力続かななすぎるwwww

賭けなのに遊んで打ちだす始末wwww


とりあいず寝よう

そして起きたらサドンやるか





























コメ返
>りべ
 いつまでも待ってるよw

>*Иостег...
 戻って来るなら申請しといてくれぃ!

>モカ
 そちらもがんばってくださいね^^

うふふ

サドンおもしろくなってきたかも

やっぱり昔のメンバーでやるの面白いね

ギスギスとかしてないしさ

気楽にやれてイイ感じ

これであと数人メンバー戻ってくれればなぁ・・・



クラン戦84
↑3rd

クラン戦85
↑3rd



多少3rd嫌いは治りました

それとやっぱり少人数の方がうまく立ち回れるね

俺低スペだからねぇ・・・

でも近々グラボ入れる予定

多少でも今よりマシになってくれればいいのさ!

































こめ返
>りべ
 はんがーがー流行るよ  
 俺の中で

>ALL
 合計320円になります。

事件は起きた

えっとですね....

B地区抜けました・・・

萎えたとかそんなんじゃないんだ

なんか俺穴ってるしさ

やっぱりレベル合わん 気楽にやりたい っと思った



結局行く当てもなく元のクラン戻りました

たのしくワイワイやってくつもりです

やっぱりゲームなんだしおもしろくなきゃね!




まぁ勝手なわがままです....

B地区の方いままでお世話になりました!





















コメへん
>りべ
 金銭的にいいとおもった・・・ orz





















ここからクラン戻ってからのお話なので興味のない方はブラウザの戻る!を連打してください

別に見たてやってもいいぞ!って人も過度な期待などはなされないように・・・





俺「戻ったわ」

リア友CM「おぉ!戻ってきたのか B地区飽きたの?」

俺「いや、なんか穴だしおもしろくできる方がいいかなっておもってさ」

リア友CM「そうなのかww」


ここから数十分そんなことを喋ってたわけだ・・・

そこから話は学校とか専門学校へ



俺「俺AOで専門学校よゆーだしwww」

リア友CM「お前がwwww受かったらwwwタンタンメンおごってやるよwwww」

俺「いや、よゆーですからwwwww てかマックのポテトおごってくれよ」

リア友CM「ハンバーガーじゃなくて?」


そのとき何を思ったか



俺「マックとかポテトだろ?はんがーがーなんて二の次だ」

はんがーがーって何だよwwwwwww

久しぶりに腹抱えて笑ったわwww


と、まぁ今日の流行語大賞は「はんがーがー」でした


たぶんこれからずっと俺が使っていくであろう・・・

きっと・・・

久しぶりなのかな?

クラン戦81
↑PV

クラン戦82
↑OT

クラン戦83
↑PV




なんだ・・・これ?

AIMは仕方ないとして・・・

なんなんだこの立ち回り・・・

そして俺の連携とれてなさ杉・・・

前の方が数倍マシだった気がする



とりあいず今週中に勘とりもどそうかな^^;

髪をください

今日面接用の写真を学校で撮ったわけなのですよ

そのために日曜日髪切ったんだけどさ・・・

酷すぎる・・・酷すぎるぞ・・・

まぁ自分で切ったから仕方ないんだけどさ

早く伸びないかなー







そういえば今日ふと学校で思ったわけだ

自作PC作るとか言ってたけどいくらかかるの?


ってことでググってきた

CPU→Intel Core 2 Duo E8400  Amazon価格 16,020円

メモリ→今使ってるのを使う予定

グラフィックボード→GeForce 9600 or 9800 1万~2万円?

電源→400W~500W 1万円ぐらい?

HD→2個か3個 1万5000円ぐらい

マザーボード→LGA775 1万ちょっとぐらい 

サウンドカード→オンボ or Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer→1万円あたり

内臓DVDドライブ→1万以下 Blu-ray対応にすると2万ぐらいらしい

ケース→電源が入るサイズ 1万以下で


場合によってはCPUファンの増設も検討

大まかに調べてみたよ!






11万弱・・・・だと?


まぁこれから煮詰めていこう^^;




























こめへん~
>りべ
 がんばるよ!

>烈
 もう立ち直ったb

>CeF2oN
 そろそろ復活しますw

もうだめ

昨日サドンやったけどさ

もうだめっぽい・・・

3rdとかもうまともにできないしさ・・・


もうそろ引退しようかなぁ・・・


てか最近リアルもだめ

なにやってもだるいし・・・

なにもかも全部だめだ・・・








































こめんと
>もか
 見間違えかw

あー

今日こそサドンやるかと思いきやね

まためんどうでやらなかった・・・

そろそろやらなきゃたぶん戻れない


てか最近何やってもだるいや^^;

かろうじて麻雀がたのしい

今度賭け麻雀で稼いでくる




たぶん逆にカモられるけどwwwwwwwwwwwwww







































コメ
>りべ
 げじげじとか死ねばいいのにね^^;

げじげじぃ?死んだはずだろ・・・

あ・・・ありのままに 今 起こった事を話すぜ!

今日の朝俺が居間から髪を乾かしに違う部屋に向かっていた時だ

ふと床を見た瞬間だ


ん?なんだこの黒いの?






ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



ゲジゲジだぁあぁぁああああぁあぁああ!


しかもトイレの中入るしさ

時間なかったし気が乗らなかったから退治できなかった

どうせ帰ってから退治すればいいやぁ・・・ って思ったのが間違いだった


帰ってから探したけど居ねぇ・・・

やばい・・・

このどこから出てくる恐怖感どうにかしたいね・・・





























コメへん
>りべ
 CSかぁ・・・ 金できたら買ってみようかな^^;

もう引退かも

クラン戦77
↑OT

クラン戦78
↑3rd

クラン戦79
↑DR

クラン戦80
↑OT



俺やればできるんじゃね? 


そう思ってた時期もありました

もう完全に引退レベルですね

だってクラン戦で0-12とかたたき出す始末

しかも3rdで

なんかもうダメだ・・・



武器の期限切れたらしばらく別のことしてようかな

それかもう別ゲー移動しようかな

フラグトップなんて夢のまた夢

クラン戦69
↑DR

クラン戦70
↑PV

クラン戦71
↑3rd

クラン戦72
↑3rd

クラン戦74
↑3rd

クラン戦76
↑3rd




ここ最近CWやりまくり・・・

おもしろいし勉強?になるんだけどさ

AIMボロボロすぎてはっきり言って足手まとい

それに集中力が保てない

よくボーっとしてる

どうやったら集中力が続くのかな?

なんかいい方法知っていたら教えてくださいな

































コメント
>ALL
 名荷雅dm名乃化話化羅名胃出酢。

やりすぎた

クラン戦62
↑3rd

クラン戦63
↑3rd

クラン戦65
↑OT

クラン戦66
↑DR

クラン戦67
↑WS

クラン戦68
↑3rd





朝3時半までやってましたとさ ヘ(゚∀゚ヘ)

俺涙目wwwww

右腕死亡のお知らせ

なんか3rd飽きた・・・

最近OTとかDRが楽しいぃぃいいい

でももうちょっとAIMと集中力がなぁ・・・




































こめへん
>りべ
 鍛えなおしてきます・・・

>CeF2oN
あつくなるぜぇぇええええ

結局

クラン戦59
↑DR

クラン戦60
↑3rd

クラン戦61
↑3rd





なんだかんだ言ってもサドンやってる

久しぶりにやったら反動なくなってる気がしてびっくり

M4無反動ですかwwwww

逆につかいづらかったかも・・・

もう2度とM4なんてつかわない・・・

AKとUARで生きよう

頭痛が痛いです

あー

最近サドンやる気がでない・・・




今日は午後から麻雀

おもしろかったけどさ

ずっと頭痛かった・・・

あとでバファリン飲んでおこう


明日こそサドンやれたらやる!


なんだろうね

昨日はサドンお休みでした

AK1日分さらば・・・・

なんだか昨日やる気がおきねくてね^^;

ずっとスカイプで話してた

途中歌ったりしたね

おもしろかった




なんだかなぁ・・・

まだサドンやる気おきないぞぉ?

どっかサイクリングでも逝ってくるかぁ?

ほとんどヒッキー状態の俺が何処まで逝けるかやってみるか


























コメ返
>belldandy
 本当にやめちゃうの?
 また1人フレが・・・
 でもたまにはスカイプで話そうね!
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
