

(#^ω^)

学校イライラする

最近情緒不安定すぎる

数学死ねる

数学の先生事故ってくれないかな・・・













クラン戦56
↑3rd


クラン戦57
↑OT


クラン戦58
↑3rd


一番上がM4

あと他がAKなんだよねぇ・・・

この差はなんだろう

↓俺の中の武器ランキング?

FAMAS=UAR<<<AK<<<MG=SG<<超えられない壁<<<M4<<その他もろもろ


え?TRG?

俺ARだしなぁ・・・






























コメだってさ
>belldandy
 学校で寝ればいいさ!

疲れてる

2時間寝るつもりが4時間寝てた

それでも疲れが取れてなかった^^;

明日学校で死んでるかもね





クラン戦53
↑CC


クラン戦54
↑3rd

クラン戦55
↑OT


疲れすぎててだるかった^^;

ちゃんと集中してればもっと倒せてたのにね

なんかM4フルバあたんない

やっぱHSしかねらっちゃだめかな?

またHS部屋に篭る時がきたのか....






























コメ
>ALL
 ・・・・

>belldandy
 疲れた orz

眠いって

クラン戦51
↑3rd

クラン戦51
↑3rd

昨日の分ね・・・






えーとー

昨日は9時ごろに友達に泊まりに行こう!

と言われたんだが

1人これなくなってさ


友達「中止かもー」


てっきり中止になったと思ってCW2回やってたらさ

CW中にいきなり電話かかってきて 「今から行くぞ」


( ´゚д゚`)<mjsk...


結局逝きましたとさ・・・

道中迷ってね・・・

1時間で着くところが2時間ぐらいかかってさ

友達の家着いたのが1時過ぎ・・・


精神的にも肉体的にもボロボロの状態で麻雀.... orz


で1時間かけて戻ってきましたとさ!

せっかくの休みがぁぁぁあああああ!!




もうだめだ・・・おやすみ・・・






























コメ返
>ALL
 ALLさんもパネェっす

>belldandy
 大丈夫!俺無駄に体丈夫なんだよね^^;


頭痛が痛い

なんだか今日はサドンやりすぎたのかな?

頭痛が痛い

今日学校休みだったししょうがないね

明日めんどう・・・


クラン戦50
↑3rd


こ れ は ひ ど い

調子ぶっこいて野良どうりの立ち回りしてたら前半痛い目に遭いましたヘ(゚∀゚ヘ)

後半で何とか取り戻せたからいいけどね^^;


明日から本気出す!































米へん
>Rebellion
 この季節でやすいようです

>belldandy
 ありがとぅー
 ついでにプレゼント(ry


UARさんぱねぇっす

UAR使いやすいwwwww

昨日とは大違いすぎるwwww

もう馬鹿にしません・・・


クラン戦49
↑DR

DRたのしい・・・

このあと3rdもやったけどバグでSS取れなかったとさ・・・







階級 中尉 6号棒

ついでに階級も上がりましたとさ


えっとね・・・

このブログ書いてる途中にね・・・

いきなりね・・・

足元をげじげじがスゥーっととうってさ

全身鳥肌・・・

もうどっかいけよぉぉぉおおおおおおおおおお




























コメ返
>belldandy
 なんとかがんばるね・・・

UAR?なにそれ?ks武器じゃんwwwwwwwwwww

クラン戦48
↑WS


UAR使った結果がこれだよ!

AKフルバに慣れすぎた・・・

CWの後4-14とかとんでもない結果出したとさ


もう鬱だしのう・・・
























↓コメ返
>belldandy
 それは酷いwww
 明日もがんばってね^^;

裸だったら何がわる(ry

題名?

いや、だってさ・・・

最近流行ってるじゃん・・・


てか明日学校だよ・・・

2時間もね・・・

月曜休みだからいいけどね!




↓今日のCW

クラン戦46
↑OT

クラン戦47
↑CC



15K 21D か・・・


そういえば明日OTLだね

うちのクランはDグループで出てるね

是非とも優勝して欲しい!

そしてWMを(ry

だがしかし同じグループにD-MZとかINSPIREとか
俺でも知ってるクランが・・・

まぁなんとかしてくれるでしょう・・・

































↓こめへん
>ALL
 はやくこっちの世界に戻ってくるんだ

>belldandy
 俺は明日何故か学校という・・・

やっぱりUARの方がしっくりくるようです

AKフルバTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でもHSあたんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

やっぱり俺にはUARしかないようだ



 

今日のCW

クラン戦41
↑OT

クラン戦42
↑3rd

クラン戦43
↑PV

クラン戦44
↑PV

クラン戦45
↑OT



今日は 36K 49D

だってさ



そういえば今日数学のテストとかあるじゃん


まだ何もやってないwwwwwwwwwww

詰んだなwwwwwwwwwwwwww

































↓コメ返し

>belldandy
 UARは「視界を広く取ることができるHS専用SR」と 
 どこかに書いてあった

うきゃきゃ

最近OTL近いからかさ

SR練をやってる

俺弱すぎて練習になってるのかどうか^^;

むしろ俺の方が練習になってるという




↓まぁ今日のCWだよ

クラン戦40
↑OT



なんだかなぁ・・・

UARやめようかなぁ^^;

最近HSでないしさ、迂闊にフルバできないんだよね

AKだとフルバでもリコイルすれば当たるんだよなぁ~

それにラグ多いのにタップ撃ちは無謀だよなぁ・・・

でもUARは俺のアイデンティティ (キリッ


迷う・・・

































↓コメ返だとさ

>ALL
 もう過去は振り返らないよ!

>モカ 
 よかったじゃまいかぁああああああああああ

>CeF2oN
 VCなきゃもうサドンやれないね!

>belldandy
 テンションあわせるのってだるいよね^^;
 そのうちついてけるさ!
 初試合ねぇ・・・・なんとかなる!・・・とおもう orz

>ぬじゃべす
 当たるといいですよね! 

うにゅ?

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


サドンアタックおもしろぉぉぉおおおおおおお


いやいや

ただVC付けただけですから(キリッ

VC付けて野良のおもしろさはガチかも




そういえば今日OTLに向けてSR練習してた

要望があって1:3とかでやってたけどさ

最初はちょくちょく勝ってたけどさ

後半壊滅状態だったね^^;



なんで3人で負けてるんだよwwww

とか思うかもしれないけどさ

あれに勝てって方が無理だwwwwwwwwwwwww




そういや明日嫌いな授業あるやん・・・

思い出しただけで鬱だ・・・しのう・・・






































↓米ヘン
>ALL
 はやくハイスペほしぃ

>belldandy
 あの頃は良かった・・・
 VC付けての内戦がおもしろかった.....

さてさて

クラン戦38
↑cc


クラン戦39
↑ポセイドン




まさかポセイドンでCWやる日が来るなんて・・・


てか最近SAつまらん

野良はもうKD40割るし

CWはいつも画像な感じだし・・・

もうダメダメじゃん


(俺)<CWKDなんて気にしてないし、HS率しか気にしてませんから(キリッ


ただの言い訳じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめだ・・・鬱だしのう・・・






でもまぁ・・・アレだ・・・


誰か俺に新しいオンゲー紹介してくれ

そしてVC繋げながらやろう!





でもな~

アトランティカの二の舞になりそうなヨカーン


でも今のところさ

BLACKSHOTとか言うFPSのクローズドβ応募する

当たる気がしないけどね!

スペック足りないだろうけどね!


やっぱり鬱だ・・・しの(ry




























↓こめへん
>ALL
 もう2度とさどんやりません

>belldandy
なんか・・・最近サドン始まると萎える傾向に・・・ orz
 

ユニバァァァァアァァアァス!!

もう題名なんて飾りだって

今日サドンは昼しかやってないね

なんか野良でさえKD40%台叩き出してたからねぇ・・・

もう萎えまくリング

夜まったくやる気でなかったもん

そのおかげで麻雀とか溜まってた動画の処理とかできたけどね!


明日こそは軽く本気出す!































↓米返し

>ALL
 もう穴ってより空気

>烈
 つ麻雀

>belldandy
 これからも観覧よろしくおねげーします!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

今日はね

なんか朝から鬱っぽくてさ

友達と出かけたんだよ・・・

そしたらさ・・・

雨降ってきてさ・・・

もっと鬱にね・・・ orz


とまぁリアルな日記はこのへんでぇぇぇえええええええええええ












ここよりサドン


クラン戦35
↑PV


クラン戦36
↑WS


クラン戦37
↑DR





調子は悪くないんだよ orz

AIMが遅すぎるんだ・・・そうだ・・・きっとそうだ・・・

もうKDなんて気にしてないし・・・

HS率だけ50%越えすればもうKDなんて気にならないさ・・・



・・・




そんなこと言ってもやっぱり気になるけどね \(^o^)/







もうさ




俺SR使わん!引退だ!

てか俺元々ARerだし!

前のクランでSRが居なかったからしょうがなく使ってただけなんだ!

だからそんなにうまくなかったんだよ!

それにB地区に俺よりうまいSRたくさん居るしさ!

もうUARとAKしか使わないから!

UARでどこでも抜けるようになるし!

てか誰か3rdで練習相手になってくれ・・・

ちょっと勘取り戻す!






でもTRG切れてからだけどね ヘ(゚∀゚ヘ)






題名なんてない

今日は酷かったね

調整不足かしらんが

SRあたらないしARもあたらない

HG使ってたほうがマシだったね


1戦目
クラン戦32
↑3rd


2戦目
クラン戦33
↑3rd


3戦目
クラン戦34
↑OT


今日迷惑かけてばっかり....

まぁ俺のKDなんてなんとかなるレベルだからいいけどさ

流石に萎えるよね・・・

あと勝たなきゃおもしろくないよね?





なんかB地区SRerは足りてるみたいだからさ

ちょっくらARに戻ってみるかなー?

AK持ってHS部屋こもってれば全盛期に戻れそうな気がする














↓コメ返信

>ALL
PC変えてもCCは好きになれそうにない^^;

>おぜうさま
 明日こそ俺がふらぐとっぷb

>CeF2oN
やりたくもないステージやるのって萎えるよね^^;

うぉおおおおおおおおおおおおおおお

ミッション2やっと終わったぁぁぁああああああああ

これでやっと嫌いなMAPともおさらばだ・・・・

でもいままであんまりやってなかったMAPやりこめてよかったかもなー



DRは結構おもしろいね

最近やっと看板登れそうになったしw

中央ロング?はおもしろい・・・

壁抜きも少しわかってきた



あとちょっとカクつくけどOTいいね

OTの赤が面白かった気がする

青は守ってる感じがしないのは俺だけか?



PVは神ってる

青でやったら中央ホイホイだね

適当に撃ってれば勝手に当たってくれるからさw

でももうちょっと正確にわかればなぁ・・・

赤は思い出したくない....









え?wsとccはどうしたって?

wsはおもしろいけどさ

ccってどこがおもしろいんだ?w

あんなの赤トッコーゲーな気がするのは俺だけかぁぁああああ?





結論:DR、PVは神 OT、WSはたまにやったらおもしろい ccはやらない

( ´゚д゚`) 異論は認めない


でもこれでミッション終わってなかったらどうしようね....

いままでの苦労が水の泡




まぁ、明日からCW本気出す





ま た お ま え か 

昨日サドン終わって寝ようとしたらさ

ベットのすぐ横の壁にげじげじが張り付いてるじゃまいか

なんなのさ?

そんなに俺の部屋汚いのか?

それとも誰かの嫌がらせかぁぁあああああああ?

しかも朝また出たらしいしさ

鬱だしのう




クラン戦30

クラン戦31

昨日貼るのめんどうだった

上は3rdで下がDR














↓米返なんだろうか
>ALL
 どうやらPCのようです....

今日ね

朝学校行く前にゲジゲジ?見たの

めっちゃ怖かった

すごく気持ち悪かったので瞬殺でした

もう2度と見たくない












あとさ

なんか夜に親が明日話あるからとか言われた

これ多分PC使いすぎか進路だよなぁ・・・

PCだったら引退覚悟かもなぁ・・・ orz

せっかくミッション2あとWSとCってとこまで逝ったのにね^^;

タイミング悪すぎだろ・・・










↓ コメ返だってさ

>りべ
 いろいろ事情があるならしかたない^^;

>ALL
 最近へタレに拍車かかってるからなぁ・・・ orz

>アリス
 がんヴぁるじぇb

ウホウホ

今日はCWは1戦のみ

クラン戦29
今回AKではなくUARでb

AKの癖で胴撃ちフルバ・・・

UARならHS狙おうぜ^^;

ん~

死にすぎなのは前に出すぎなのかな~?






この後ほぼゲスト戦状態に

ミッション2のMAP回しでやったねぇ

多分OT終了でDRとPVは@40kぐらい

WSとCCが80kぐらいという・・・

これ・・・終わるのか?


うへぇ・・・

クラン戦26

クラン戦27

クラン戦28


うー

集中力もたん・・・

フルバの精度悪すぎる・・・

あとなんか右肩に激痛が走る・・・

誰か俺と右腕交換してくれ

ベレッタ1日あげるぞい
























たまにコメント欄に返信してたけどめんどうになった

後悔はしてないさ....

↓コメ返信
> CeF2oN
 SR買うようになってからUAR買わなくなった^^;
 でもARに戻ったからAKと交互に買ってみようかなw

>烈
 ちょっと俺の家かもーん


 

なん・・・だと?

うんとね・・・


CMと最近IN率酷いねって話してたんだ

それでどこか他のクラン逝ってみる?って話になってさ

B地区全開野獣園に入れてもらった ( ´゚д゚`)






いやさ

フレに話したらテストやってくれた ヘ(゚∀゚ヘ)

まさかテストしてくれるなんてね・・・

お世話になりまする



↓入ってすぐのCW

クラン戦25

穴じゃないかぁああああああああああああああ


VCがSkypeからVENTに変わったから軽くなったはずなんだけどなぁ・・・

やっぱAKフルバじゃダメか・・・

ちょっとUARみたいにフルタップでやってみようかな?



うむぅ

クラン戦22

クラン戦23

クラン戦24


最近クラン戦以外つまらん・・・

そのおかげでミッション2全然やってないね^^;

今週本気出す

うつだしのう・・・

クラン戦18

クラン戦19

クラン戦20

クラン戦21



なんかもうダメだ・・・

低スペだから弱いの?

スカイプだからダメなの?

VENTだったら勝てるのかな?

なんか自信無くして来た・・・

うへうへ

最近サドンやってないですね・・・


クラメンと一緒にアトランティカというゲームやってる・・・

↓アトランティカやるまでの経緯


CM:なんか最近サドンつまんないね

俺:そーだねぇ・・・

CM:なんか違うオンゲー探すか

俺;サドンだけで腹いっぱい

CM:アトランティカやろうか

俺:まぁ・・・いいよ・・・

 -ダウンロード中-

俺:DLなげぇ!パッチ遅い!

CM:仕様

俺:( ´゚д゚`)

俺:なにこの糞ゲー、めちゃくちゃ重いんですけど^^;

CM:仕様

俺:これ・・つまんない・・・

CM:仕様だって


それから数時間スカイプで糞ゲーと連呼してたとさ・・・

でも結局1日も休まずやってる \(^o^)/

なんだかんだ言ってはまったwwwwww

fdsぁfjだkls;fじゃds

クラン戦10

クラン戦11

クラン戦12

クラン戦13

クラン戦14

クラン戦15

クラン戦16

クラン戦17



B地区つおいですwwwwwwww

誰だよB地区とやろうなんて言ったやつwwwwwwwwww

それにしてもCTLマップ結構やったなー

初めての割りにはよく動けたきがするね

( ^∀^)ゲラゲラ

クラン戦8


最近CW負けすぎー

もういやだぁあああああああああああああああ




てか右腕終了のお知らせ

最近反応悪い

誰か右腕変えてくれ!

あと左手も頼む

・・・

クラン戦4

クラン戦5

クラン戦6

クラン戦7


・・・・

これ以上にやったきがする・・・

たぶんミスで取れてない

てか今日回線落ち多すぎ・・・

勝てる時も勝てないよ




階級 中尉2-5

@3つぐらいで大尉か?

あー

キャラとWup切れるー

ねむひー

ScreenShot_4.jpg

ScreenShot_6.jpg

ScreenShot_7.jpg

ScreenShot_8.jpg

ScreenShot_9.jpg

ScreenShot_10.jpg

ScreenShot_11.jpg

ScreenShot_12.jpg


( ´゚д゚`)アチャー

上下激しい・・・

てか最近内戦でミッションやりすぎてさ

SAARでKD40%だしたとさ \(^o^)/

さっさと終わらせよ・・・
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
