

こうしーん

ScreenShot_5.jpg

ScreenShot_6.jpg

ScreenShot_7.jpg

ScreenShot_8.jpg


だめだめだー

元クラマスに言わせるとね

ARがもっとしっかりしなきゃだめらしい・・・

@ちゃんと指示出す
 ちゃんと聞く
 ちゃんと喋る
 
これできれば今よりよくなるのかな?
 

うぬぅ・・・

ScreenShot_4.jpg

ScreenShot_6.jpg

ScreenShot_7.jpg

ScreenShot_8.jpg

ScreenShot_9.jpg


俺穴すぎる・・・

調子いい悪いってもんじゃないな

こんなに負けてるのはね・・・

完璧に俺のksAIMのおかげ・・・


ここ何日かでクラン勝率⑨%も落ちてた

⑨は偶然ね!狙ってないよ!



やっぱりキーボードのエラー?あるようだけど俺SRやろうかな?

なんか俺ARやると真っ先に死ぬのよ・・・

SRだとやられる前に倒せるからさ・・・

なんか配置変えとかしようと思ってるからさ

希望とか意見あればよろしゅうb

ヘ(゚∀゚ヘ)

最近CWやりまくり

ScreenShot_5.jpg


ScreenShot_6.jpg

ScreenShot_7.jpg


全部サムネ変だけどCWの成績・・・


にしても俺弱いな・・・


もうどうしようねぇ・・・

a-

ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_13.jpg

ScreenShot_14.jpg

負けまくりんぐ

全然勝てないね~

俺の糞AIMのおかげか・・・



ちょwwwwwwwwwwwww

やばい・・・・


今日CW20戦もやった・・・


肘死亡 \(^o^)/


ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_13.jpg

ScreenShot_14.jpg

ScreenShot_15.jpg

ScreenShot_16.jpg

ScreenShot_17.jpg

ScreenShot_18.jpg

ScreenShot_19.jpg

ScreenShot_21.jpg

ScreenShot_22.jpg

ScreenShot_23.jpg

ScreenShot_24.jpg

ScreenShot_25.jpg

ScreenShot_26.jpg


10時~5時までがんばった・・・


俺弱すぎワロタw


会議

↑CW中の作戦会議の様子

自宅警備日記1日目

自宅警備始まりました。


と言っても家でPCやるだけー


とっても暇・・・・




CWたくさんした

ScreenShot_7.jpg

ScreenShot_9.jpg

他は撮り忘れ

やっぱりCWってSR死ぬとつらいみたいね


もう立ち回りなんていいから倒すようにしようか

あらららららららららら

ScreenShot_6.jpg

昨日はCWを3戦ほど・・・

2戦はSS取り忘れ・・・



そういえば階級あがってた!

ScreenShot_5.jpg

明日から・・・

自宅警備生活始まるようですwwww


要するにニート・・・


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!









バイト探そうぜ・・・・

NO.2

さっき書いた後悔はしてない

これ完全に身内ネタだよな?






johnny00;俺ブログやってるんだ!URL貼っとくね!

一同:誰も見ねーよww

johnny00:(´;ω;`)ブワッ

ALL:後で見といてやるよ

johnny00:ありがとjどptldf:あgjkl;おか

ALL:(やっぱコイツきめぇ・・・

告知遊びNO.1

今日風呂入ってて思いついた

後悔はしてない・・・たぶん

これは今のクラン告知をそのままもってきたものだ

クラン告知を更新するたびにこっちも更新する予定

きょーみのある方やとっても暇だ!見てやらんことも無いぞ!

って人に見ることをオススメするかもしれない










johnny00:クラマス雑魚とか言ったやつ表でろ ( ゚Д゚)∂゛

一同:お前が出ろ

johnny00:(´;ω;`)ブワッ

www

VC面白すぎるwww


でもスカイプ重くてプレイに支障が出るwwww


でも面白いからいいや


そういえばそろそろSR飽きてきた


ARと交互に使おうかな


維持費ハンパないだろうな・・・























たしかに発想がwww

なんだかな~

なんかさ


野良つまらん


クラン戦つまらん


クラン管理だるい


引退の兆候かな・・・


もう流浪の旅にでもでようかな

寒い

昨日友達の家泊まった


書くと長いからまとめるとだな


麻雀やる時に爆睡してしまったのだよ orz


俺何しに行ったんだろ・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

久しぶりに午前中にINしてみた


ScreenShot_9.jpg


すごくおいしかったです


朝方いいね


明日から朝INしてみようかな

・・・

今日学校でクロスカントリーとか言うのやった


今日雪滑りすぎだし・・・


そのおかげですごいコケかたした orz


そした左膝死亡 \(^o^)/


しかも途中で遭難した・・・


だって前の人道間違えるんだもん













Zuntelってどこに売ってるんだろ

・・・

ScreenShot_7.jpg

連携不足ってレベルじゃない・・・


まずSRなのになんで真っ先に死ぬの?


当てれるタイミングで外しすぎ


AIM遅い


反省点はこんなもんかな



てかCM募集難航中・・・

すぐあつまるとか思ってたけど全然集まんないね・・・

気長にがんばるしかないか^^;

うぬぅ・・・

今日はすごく久しぶりにCWを

1戦目


なんて言うかやっぱり連携不足・・・


いままでVC無しだったらどうやって連携とってきたんだっけか^^;


やっぱりVCあったほうがいいね


そういえばもうARもSRもできるようになったっぽい












LINKIN PARKは神

異論は認めない

これ聞きながらやったらKD30%あがりましたとさ ( ´゚д゚`)

おっとっと

ちょっと今日はSR切れたからUARを買ってみたよ!


久しぶりのARだからさ


腕落ちてるなって思ってたけどそうでもなかったよw


でも12時過ぎたぐらいから右腕死亡・・・


もうまともに狙えないしほとんどフルバ・・・


明日は今日ミスった分取り返さなきゃ^^;

戻った

やっぱりキー設定戻した

・ホイールボタン復活

・サイドボタンにHGをやめて前の武器を設定←QSのときのため


これでAIM+QSが安定するはず・・・



そういえばいつの間にかマスターになってた^^;


クラン再建しようか

変更

キー設定変更した


・ホイールを削除

・サイドボタンにHGを

・解像度を1つ上げた

いまのところこんな感じ



QCは3→1でやろうとしたが失敗


今はサイドボタン→1ってやってる


ホイールの時より射撃のスピードは増したようだけど精度がガタ落ち・・・酷すぎる・・・


でもQSするならちょうどいい感じかも


でも1つだけ問題・・・


弾でないミスがカナリ増えた^^;


慣れればなくなるかな?


少し様子見てみようか








暇つぶし↓




字幕www

('A`)ヴァー

最近サドンもリアルもつまんない


原因
 ↓
リアル→原因不明

サドン→話し相手が居ない、または話題が出てこない、集中力が1時間ともたない
     しばらくCWに行ってない、野良飽きた・・・ etc



まぁリアルはほっとくとして・・・


サドンはCMボシューで解決でしょ


多分ね・・・








~質問タイム~
 グラボってCPUを使うのか?それとも独立?してるのか
 
 やっぱりQCはホイールでやるより1、3とかQに設定した方がいいのか?

 SRはどう立ち回ればいいのか?


 
いちおうググった^^; ggrksとかは無しな方向で・・・

なんか知ってることあれば教えて頂きたい

完了・・・

メモリ増設完了~


512M→3G


あれ?買ったの4Gだよね?


まぁ聞いた話によるといろいろあるらしい・・・




そういえば前に日記で聞かれてたCPUなんですけどね・・・


うちCeleronなんだよ


・・・・


もう時代遅れです・・・はい・・・


そう思ってC2Dなら買えるだろと思って調べてみた
    │
    │
    ↓
C2D E8600 → 2万7000円

あら?見間違えかな^^;


なんか安いやつでも1万ぐらいっぽい・・・


もういいし・・・そのうち新しいPC買うからさ・・・

メモリ増設だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

題名のとおりです


今週中にでも注文しようかと






だってさ・・・


うちのPC512MBだよ?


2スロット使って512MBだよ?


ちょっとがんばって2G×2買ってみるb

やっちまったぜぇえええええええええ

PCおかしくした \(^o^)/



もう直った?ようだけど


なんかさ


あるソフトをDLして再起動したわけだよ


するといつもなら「ようこそ」みたいのでるのにさ


それが出ないで黒い画面のまんまなんだよ^^;


ほっとくと青い画面になってさ


「STOP: c000021a Unknown Hard Error」とかでてさ


すごい焦った・・・


頭の中( ゚д゚)ポカーン


そこからは親のPC使っていろいろやったねぇ・・・


もう心臓に悪すぎ・・・


これでSA起動できなかったら首吊る ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

思った

キーボード買おう


最近ツンデレ気味でさ


普段ならツンツンされてもいいんだけどさ


SAのときにツンツンするのはやめてほしい・・・


特に今SRだからちょっとミスっただけで死ねる・・・




なんかオススメなキーボードあったら教えてー

グーグル先生に聞くのメンドイ・・・



昨日のCW

1戦目

すごい・・・連携不足です・・・

Σb( `・ω・´)グッ

今日?たくさんCWやったよ 

1戦目↓

1戦目

ちなみに今日はSR



2戦目↓

2戦目  
↓クラメンのモカがバグって赤チームなのにキャラが青に^^;

2戦目バグ




3戦目↓

3戦目                 
3戦目バグ

またまたモカのバグ現象発生
そんなに俺を笑い殺したいのか?w



4戦目↓

4戦目 
4戦目バグ

何故かCTLルールでやることに・・・
やったことないよ orz
モカのバグについてはもうノーコメントで



5戦目↓

5戦目

・・・・
集中力切れたんだよ!
モカのバグのせいで爆笑してたんだよ!
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
