

(゚д゚)ウマー

SR(゚д゚)ウマー



なんかいつの間にかうまくなってたw




でも相変わらずQSがあたらん^^;




ちょっとQSで縛ってみようかな?




てかたぶん来週には階級とKDあがるっぽい

プレゼントよr(ry







鬱だしのう

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


もうだめだwwww


CWとか全然活躍できんwww



たぶんこれが原因↓
テスト期間中の精神的不安定 超不規則な生活 寝不足 箱○が壊れたショック etc...


まぁ今日ぐっすり寝れほとんど解決するんだけどね^^;


 
CW1戦目取り忘れ

 2戦目↓
ScreenShot_17.jpg

欝だしのう orz

もうやだ

数学死んだ・・・

あれは赤点確実だねぇ・・・


来月から俺ニートかもな orz




なんかサドンも酷かったわ
1戦目↓

ScreenShot_16.jpg

2戦目3戦目はSSの取り忘れ・・・



立ち回りは十分な気がするんだけどなぁ~

AIMが悪すぎる・・・


むぅ・・・

あぁもう・・・

今日もテストか

しかも数学か

ちょっと鬱だよ

赤点取りたくないよ

留年したくないよ









今日のCW

1戦目↓

ScreenShot_15.jpg

内容的には良かった気がする



2戦目・・・ 取り忘れ^^;

でも結構連携できてたきがする



てかマイクから声出せるようになったけどあんまり声拾ってくれない^^;

またグーグル先生に聞くか・・・ orz

ゆっくり・・・できねぇよ!

昨日は夜からINする予定が爆睡してしまったようで起きれなかった orz

TRGがぁぁあああああああああ

クラン戦やりたかったぁぁああああああああああ








ところでテストは今日までに5教科終わったのかな?


あと残ってるのは・・・・

数学 ←死

保健 ←ノートさえあれば・・・

化学 ←化学?なにそれ?

日本史 ←勉強すれば・・・


・・・・

詰んでるっぽい

もう勉強なんかしない

学校なんてやめ(ry

テストだってさ

今日テストかぁ~


まだなんもやってないや^^;


今からがんばろうか!






今日?のCW↓

1戦目

クラン戦


だめだめだね^^;

やっぱりちゃんと頭狙わないとダメみたい



2戦目↓

クラン戦 a


・・・・・

さっきまでの俺どこいったの?

CW

今日クランに戻って初めてクラン戦をやったじぇ b

一回目はSS取り忘れ・・・^^;

しかも糞AIM糞立ち回りで迷惑かけまくり orz



2回戦目↓

クラン戦2

これも酷いね^^;

楽勝だと思ってたんだけどな・・・





3回戦目↓

クラン戦3

これ成績だけ見るといいけど前のCWの結果引きずっててさ

すごいイラついた状態でやってたから指示無視したり、敵きても知らせなかったりと・・・


次から気おつけるね・・・

IRCについて

まず Limechat というソフトをDL!

その後は↓のURLを見て設定してくれ!

http://www.dharmapoint.com/node/704


サーバーは irc.friend-chat.jp ←を入力!

チャンネル名は #Clan_ExcuRs!oN っと入力!


なんか適当だけどコレでわからなかったら言って下さい^^;


図解で説明するんで・・・

SG?神武器でしょ?

今日新たな道が開けたみた  ヽ(゚∀゚)ノ




SG・・・それはロマン溢れるネタ武器・・・・・







そう前まで思っていたよ・・・

 



でもSG使うとなんかAIM良くなった気がするし
個人的にはAR持つよりSG持ってたほうが強い気がする^^;

 







そこで今日からこのどれかでやろーかなーと検討中・・・


①このままSG+SRを買い続ける

②SG?ks武器でしょ?ww やっぱりAKだろjk

③SR?そんなもの買うよりARでスコープ付いてるUAR買えよwww

④何買ったらいいか迷うだって?男は黙ってナイf(ry


どれにしようかな? (´・ω・`)

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

今日は久しぶりにSAを


気分的にメイン買いたくなかったからM16でやってたんだけどさ

結構使いやすかったわw

HSウハウハwww



いままで「ks武器」とか「M16使うぐらいならHG使うしww」とか言ってた気がするけど^^;


やっぱり使い方なのかな?


でもやっぱりHGの方が(ry







クイックでウェア入ったら↓

ScreenShot_9_convert_20090215001433.jpg





( ´゚д゚`)



たぶん夢だろ

お、俺がこんな成績で終わるはずが(ry

アッー!

別に掘られたわけじゃないよ!


てか漢検ダメかもしれん・・・・












受からなくても良いんだが

まぁ過ぎたことは気にせず今日は久しぶりにサドンやるじぇb

休み

続きを読む

~不調~

なんか最近不調だ





リアルだと1日中腹痛・・・


SAだとAIM狂ってる orz




どーした俺!  \(^o^)/

現状

ScreenShot_8改

今のところこんな感じ

目標はKD60%!

でも60%まで17000killぐらいしないとダメらしい・・・


無理だろ・・・ orz

ブログはじめました!
このブログは主にSuddenAttackのことを書いていこうと思います。


リンクは大歓迎だよ!
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
