

まただー

また日記サボってたわwwww


とりま最近あったことだけ・・・






とりあいずAVAやってない

11日東方のタペストリー届く まじでかい 

100811_211533.jpg


12日 免許取りに行って落ちる

13日 リベンジ成功

14日 地元の祭り行くが友達ほとんどいない

15日 また地元の祭りに行く
   その後友達の家で飲んで飲んでそのまま麻雀 
   テンション高すぎマジ勘弁wwwwwwww

16日 夜中3時ぐらいに少し睡眠とって学校へ 寝不足で死んだ





最近覚えてるのはこれぐらいかな^^;


そろそろ色々と動き出すはず・・・


はず・・・



はず・・・・・・





復活なんてなかった...

何ヶ月か前からもうサドンのやる気が衰えもうどれくらいやってないのか?


何度かCWに引っ張り出されたりとかしたけどもうそろそろ潮時だね


もうサドン引退だねw


面白かったけど飽きてしまったものはしょうがない^^;




でも最近久々にCS:Sをやったらものすごく楽しかったんだよ


まだFPS自体には飽きてないみたい



ちょっくら出てるFPSやってみて他に移ろうと思うんだ




学校やらなんやらで忙しいけどね・・・



ものすごく日記の更新さぼってたけどコッチもがんばってみるかねぇ・・・



ぷげら

なんか土日出歩いててその疲れがまだ残ってる


そのおかげでCW足引っ張りすぎだわ^^;



ゆっくり寝て疲れをとりたいとこだが


今日は髪を切ってから自学があるのだ


こうして俺はまた疲労感を抱えながらSAをすることになる




でも楽しければいいよな?w












でも明日キャプチャーボード届きそうだから本格的に実況動画作りに走りそうぅうぅううう

nann

最近絶不調中ですな


いろいろなことが立て込んでるからなぁ


自学行ったり自学行ったり・・・



めっちゃめんどう^^;




あんまり寝る時間無いから疲れとれないしさww



ぐっすり眠りたい・・・

BenQさん

PCのモニターをブラウン管から液晶のワイドに変えました!




100222_223045.jpg





1度は裏切られたBenQさんです。


届いて2回つけたら昇天なさったBenQさんです。


Amazonさんから1週間ぐらいで返品交換して貰いました


流石仕事が早い・・・




100223_220048.jpg

ついでに机周り


すごく・・・汚いです・・・




1日使ってみた感想は

前17インチぐらいだったのから24型のワイドに変わって横に広くなってしまったこと。


昨日サドンやった時点ではやはり少し反応速度が遅いこと。


仕様なのか元々の輝度が明るく眩しいこと。


まだ使ってないけどこのモニターでPS3ができるはず・・・


後横に広いのでモニターにあう壁紙があまりない^^;






なんかあまり必要ないことばっかりだねww
プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
