

もうリタイアしろよ

CTL落ちてサドンやる気無くなった



ONTはバイトででれない



もう鉄鬼いこうぜwwwwww鉄鬼wwwwwwwwwww

時代がついてきた

090906_134359.jpg


廃すぺktkr!


前のPCなんかksに思えるわ


スペック晒し


CPU …  Celeron 2.66GHz → Core2Quad Q9650 3.00GHz

グラボ … GeForce9600GT → GeForce GTS 250

メモリ … 4G → 4G 

サウンドカード …Onboard Realtek HD → Sound Blaster Audigy




変わりすぎだろ・・・


ヌルヌルすぎて気持ち悪いです・・・

てか廃スペになっちゃったからメイン復活のお知らせ



なんぞwwww

なんかサドンおかしい

倒してるのにキルログが流れない

しかもゲームのプログラム終了するしさ・・・


サーバーでなんかあったのかな?




せっかくクラン戦しようと思ったのにぃぃぃいいいいい

TRGとベレッタ11時までだったのに^^;




運営さんはやくなんとかしてください

10分ぐらいしたら治ったw


結局今日はクラン戦無し!

12時ぐらいに野良回ろうと思ってたら・・・



お知らせ




ちょwwwwwww

なんぞこれwww

すごい恐いんですけどwww



これのおかげでサドンできなくなった

明日もこの状態なら問い合わせる

UAR?なにそれ?ks武器じゃんwwwwwwwwwww

クラン戦48
↑WS


UAR使った結果がこれだよ!

AKフルバに慣れすぎた・・・

CWの後4-14とかとんでもない結果出したとさ


もう鬱だしのう・・・
























↓コメ返
>belldandy
 それは酷いwww
 明日もがんばってね^^;

うぉおおおおおおおおおおおおおおお

ミッション2やっと終わったぁぁぁああああああああ

これでやっと嫌いなMAPともおさらばだ・・・・

でもいままであんまりやってなかったMAPやりこめてよかったかもなー



DRは結構おもしろいね

最近やっと看板登れそうになったしw

中央ロング?はおもしろい・・・

壁抜きも少しわかってきた



あとちょっとカクつくけどOTいいね

OTの赤が面白かった気がする

青は守ってる感じがしないのは俺だけか?



PVは神ってる

青でやったら中央ホイホイだね

適当に撃ってれば勝手に当たってくれるからさw

でももうちょっと正確にわかればなぁ・・・

赤は思い出したくない....









え?wsとccはどうしたって?

wsはおもしろいけどさ

ccってどこがおもしろいんだ?w

あんなの赤トッコーゲーな気がするのは俺だけかぁぁああああ?





結論:DR、PVは神 OT、WSはたまにやったらおもしろい ccはやらない

( ´゚д゚`) 異論は認めない


でもこれでミッション終わってなかったらどうしようね....

いままでの苦労が水の泡




まぁ、明日からCW本気出す





プロフィール

johnny

Author:johnny
FPS放浪中...

麻雀の誘いは大歓迎ですw

Skype- ac-johnny

気軽にコンタクトください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
